top of page

最近のこと

約1年ぶりの更新です…笑

ずっと放置してました←

創作絵も更新し直したのでよかったらhttp://ramdear.wix.com/ramyun

創作絵専用の2号のアカウントも作ったのでよかったら→https://twitter.com/ramdear2

最近は絵のことで沢山いいことがありました!

沢山の人に支えられて、少しずつ夢を叶えることができています。

本当にありがとうございます。

最近の頭の中は絵のことについて考えながら、やりたいこと沢山!描きたい絵も沢山!という感じで、毎日寝る時間が惜しいです。

少し怖いけどいろんな新しいことに挑戦中です…!

そしてそして!

ギャラリーhana*輪さんでトランプデザイン展が昨日から始まっています!

素敵な展示に私も参加させて頂いております。

28日在廊するのでよかったら遊びに来てくださいね

早いものでもうすぐ5月ですね。

5月は3つのイベントに出ます。

そのイベントが終ったら、絵以外のことをする時間を作っていこうと思います!絵以外に自分ができることを増やしたいと思いつつ結局は絵だけ描いて終る日々なので…

最近のらくがき

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page