top of page

最近のこと

だいぶ暖かくなってきて夏が近づいてきましたね~👼

3日分のことをまとめて書きますね。

書くこと盛り沢山!!

28日はトランプデザイン展に在廊してきました。初めて在廊して思ったことは、自分の作品をアピールするのって難しいなー…ってこと!その後は作家さん達とお話しながらトランプで遊んだりして交流してきました。思ってたより盛り上がって3回くらい(?)みんなで楽しくババ抜きしてました笑

DMにお絵描きしたやつ↓

ギャラリーのオーナーさんが描いているとこ撮ってくださいました!

29日は久々に3姉妹でお出掛けしてきました!プリクラ撮ったりお買い物したり♪

ずっと飲みたかったやつ↓スタバのやつは3人で分けて飲んだ笑

最後は母も合流して鳥貴でご飯~。最近は家族の予定がなかなか合わなくて一緒にお出掛けすることがなかったのでいい気分転換になりました٩(。•ω•。)و

30日は異業種交流会に行ってきました!めっちゃ緊張してたけど半分はお会いしたことのある人で安心しました!新しくお会いした人とも繋がれてとてもいい刺激を頂きました。そして何より1年前のCRECONで原画を買ってくださった方と出会えて嬉しかったです。その日は朝まで飲んだりお話したりしてました。

少し前からずっと右耳が痛くて違和感があたので、帰ってそのまま耳鼻科にいったら中耳炎って診断されました。右耳が半分聞こえないです。自分の声の大きさもわからなくて凄く違和感があります。どうにか例大祭までには治りますように…╰(‘ω’ )╯三

と言うこんな感じの濃ゆい3日間でした

人と関わると心が一気にリフレッシュされるけど、人との交流は大の苦手でずっと避けてきたので…帰ってからぶっ倒れてました笑。私の人生の課題です。頑張る。もっとタフに生きられるようになりたいなーって思いながら例大祭の色紙を描いています。最低5枚は持って行きたい…!

あっという間に例大祭まであと3日ですね~!まだキャリーケースは空のままです…笑

私は前日入りして、例大祭の時に売り子さんをしてくださるコッペさんとコミティアに遊びに行く予定です。楽しみ~

次の更新は例大祭後になる予定です☆


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page