top of page

例大祭+@


例大祭お疲れ様でした~!スペースに来てくださった方々ありがとうございました。差し入れもありがとうございました!!

初の関東のイベントでずっとわくわくしてましたΨ(゚∀゚)Ψとにかく人の多さにびっくりでした!そして色紙とアクキーが完売するとは思ってませんでした…!!買えなかった方本当にすみませんでしたm(_ _m)

コミティアと竹下通りに行きたかったので前日入りしました。

行きの新幹線でリクエストを頂いて描いた絵↓

竹下通りで買ったやつ↓例大祭にも付けてった♪

前夜祭にも参加してきました!

わくわくしすぎて寝られなかったのでホテルでお絵かきしてました。

そしていざ例大祭へ…!

売り子さんのお陰で設営がスムーズに終ったので開場するまでお絵かきしてました。

設営はこんな感じでした!配布物の配置などは売り子さんがその場で考えてくださいました。感謝!

スケブも7枚くらい描かせていただきました!本当にありがとうございました。

中でも一番お気に入りの一枚↓

打ち上げも新鮮で楽しかったです(*’v`)

のぶきさんがゲーセンでとってくださったにゃんこ先生!枕にしてます笑

あっという間の充実した2日間でした。何もトラブルもなく無事に終えることができて本当によかったです。沢山お絵かきもできて楽しかったです。売り子さんで手伝ってくださったコッペさんには本当に感謝です。

とにかくみんな優しかった…ずっとハッピーな気持ちで大坂に帰りました♡

そしてそして!話は変わりますがお知らせです!

twitterの方ではすでに報告しておりますが…

この度、ヴィレッジヴァンガードイオンモール大垣店様にてオリジナルステッカーの一部を委託販売させていただくことになりましたー!嬉しいヽ(*´∀`)ノ

本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)

是非生でPOP見に来てください!

ちなみに通販でも買えますのでよろしくお願いします→http://reakku.ocnk.net/product-list/246


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page